定年したら毎日遊んで暮らしたい

聞いてないよね、今日の雨 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、急に雨が降ってきた。その時、私はベットに転がって、サウダージ(ヒートアイランド3)を読んでいた。奥さんが、あわてて縁側や二階の窓ガラスを閉めている音が聞こえている。その音が聞こえなくなって、落ち着いたかな?と思ったその時、ガバとばかりに部屋のドアが開けられた。そして、いきなり「今日の雨のこと聞いてないよね」と奥さんが畳み掛けてきた。いきなりでビックリしたが、今日は雨量0で曇りという天気予報だったことを思い出した。私は、本を持ったまま頭だけ振り向いて「うん?う、うん」とい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ