メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

食べることは 生きること・・・二度おいしい「釜玉ラーメン」o(^-^)o 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






外見は

農家のおうち

しかし中に入ると

そこは「ラーメン店」でした。


店内には農機具が飾られており

どうやら元は

農家の納屋だったようです。


ここで食べた物は





「釜玉うどん」ならぬ「釜玉ラーメン」でした。


「ラーメン」って

普通,つゆがたっぷり入っているでしょ。

でもこれは

つゆは少なめで

麺や具材の下に隠れて

見えません。


これは

すべての物をしっかりかき混ぜて食べるのだそうで

私はすぐにでも食べたいのを我慢して

しっかり混ぜ混ぜしてから

食べました。


「おいしい!」\(o⌒∇⌒o)/

チャーシューは

すごくやわらかくて

縮れ麺にはつゆがしっかり絡んでいて

なんともふくよかなお味です。


でも

この「釜玉ラーメン」には

もう一つのお楽しみがありまして

実は

お昼頃に行くと

ご飯が無料で

ついてくるんです。


「釜玉ラーメン」を食べ終わった後

残ったつゆの中に

このご飯を投入して食べると

これがまた

すごくおいしいんです。


初めて行った「ラーメン店」で出会った

二度「おいしい」が楽しめるラーメン


また食べに行きたいです。(*^_^*)




人間

おいしい物に出会うと

幸せな気持ちになりますね。


この日は

ちょっと疲れていたのだけれど

この「ラーメン」のおかげで

また元気になりました。o(^-^)o



ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ