メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

平日の夜にサッカーやボクシングの中継 困るわぁ (ー。ー) 

2015年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は

スポーツクラブに行くはずが

サッカーのせいで?・・・(夫がサッカーをゆっくり家で見たいと言ったので)

私もおさぼりしてしまいました。


家にいると

ついつい飲んべえになってしまいます。


夫は

500ミリリットルのビールを半分こして

私に渡すのですが

それを飲むと

「さぁ,飲みましょ。」と

体にスイッチが入るじゃありませんか。


結局

買って来たばかりのワインを開けて

半分飲んでしまいました。r(^ω^*)))


ほどよい気分になって

ゆっくり洗い物

そこまではいいのですが

酔いが覚めてくると

一気に後悔の念が

湧いてきます。


(あぁ,運動もしないで飲んで食べて・・・恐ろしやぁ。)と

もうねぇ

たまらない気持ちに

なります。


週末は

いつもこのパターンなんですが

平日にこういうことをすると

体重は

なかなか元に戻りません。(ー。ー)


まっ

してしまったことはしかたない。

今晩は

がんばって運動することにします。


それにしても

平日の夜に

サッカーやボクシングの中継は

困るわぁ。

そのたんびに

夫はスポーツクラブを休むんだもん。


「一人で行けばいい・・・」って

夫は言いますが

夜間の運転が

どうにも気持ち悪くて

車を出す気に

なりません。


「録画で見ればいいじゃない?」と言うと

「スポーツは生で見るもんだ」って・・・


要は

お休みしても

飲まなきゃいいだけのことなんだけど・・・


なんか

朝から

自分のわがままを

暴露してしまいました。σ(^_^;)


さてと

お天気はいまいちですが

洗濯物を干してきます。


ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ