アラジンのブログ

もう無理は出来ません♪ 

2015年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

全くおかしな天候が続いています。晴れかと思えば急に雨が降ったりで体調管理も難しいです。皆様、お気をつけ下さいまし。。。そんな事を言いながら自分ですよ〜〜昨日が久しぶりの日曜休み!何も予定なしだったので久しぶりの居酒屋さんへそのお店前は近かったので頻繁に通ってましたが8年くらい前に移転してからまだ1度も行ってなくて友達誘って行ってみました。旦那さんは寿し職人なので違う店で働いていて奥さんが一人で居酒屋 切り盛りしてます。メールとかのやり取りはあったのですが顔を見るのは8年ぶり!!懐かしさもあってもりあがっちゃって!!何時のまにか友達も増えてて気が付いたら夜中の2時こんなに飲んだのは久しぶり。。(最近休肝日を設けているので)日曜はゆっくり寝たり起きたりしてました。そのせいか気候のせいか??体だる〜〜〜〜〜!!今日は朝いちで仕事。一時帰宅のこれから又仕事です。でも頑張らねば!!です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ