アラジンのブログ

大笑いした事♪ 

2015年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日 お昼に友人とランチに行きました。フォルクス 皆さんご存知かと思いますが??ここのサラダバー、スープバー、パン、ライス食べ放題!じぶんはサラダバー、スープバーが大好きで山ほど頂きます!!メインがくる前にお腹いっぱいになる位。。。普段の野菜不足解消と称して何回もお替りに行くんです。スープも3種類 ポタージュ、ミネストローネ、卵スープ全て飲んだ後、一番気に入った物をお替りスープも美味しい〜〜〜これで十分元取ってます。。。そこで驚いて笑いが止まらず食べてる物を噴出してしまった面白い事件が・・・・・。一緒に行った友人のポタージュを見てあれ???スープが見えないほどクルトンが入ってる???よっぽど好きなのかな???最後にはふやけてしまってスープはなくなりクルトンがパン状態にヽ((◎д◎ ))ゝなってしまってて!!「お前なんでそんなにクルトン入れてるの??」「好きだから・・・。」「いくら好きでも限度があるだろう・・・。(爆)」笑いすぎて涙が出てきて「馬鹿じゃないの??」言葉にならない・・・・・「どれだけ入れたらいいのか分からんかった・・・」「3〜5個が普通じゃん!!」彼は仕事で有名なレストラン、料理屋には何度も行ってる筈。だけど運ばれてきた物は食べても食べ物に興味が無いのか?自分では作らないから材料や量に無関心なのか?驚いて笑いすぎて写真撮るのも忘れてました。。。最近 あんまり笑う事がなかったけどこれで解消されました。。。ありがとさん!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ