アラジンのブログ

ネガティブ?? 

2015年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは!又 久しぶりのブログになってしまいました。仕事の方は少しずつではありますが落ち着いてきています。もうちょっと!という所です。ご心配おかけして申し訳ありません。m(_ _ )mこないだ新宿で安い居酒屋さんを見つけた。という話を載せましたが・・・・・。実はつい2,3日前の事です。。。その友人達と又飲み会をする事になりまして今度は家飲みという事で日にちや交通手段を相談していた時の話です。友人の一人であまりお酒が強くない人がいましてでもビールならというので前から何度も一緒に飲んでいたのですが・・・。その時彼が持ち合わせがあまり無いと言うので自分もお金は持っていませんが安いビールを飲む位はと思って近くに座っていたのでコップについでいたんです。安いから自分がお金持つつもりで・・・。勿論、彼の分も払いましたよ!楽しくてその場はそれで終わったので次と言う事での相談でした。そしたら自分に直接ではなく他の友人に「飲みたくも無いのに勝手に注ぐから飲んだけど自分は飲みたい時に飲むからあんな事はして欲しくない!今度もされたらブチキレル」的な事を言ったらしいのです。最初は悪い事した!とも思いましたがよく考えたら嫌だったらその場で言えよ!言えなかったら飲まなきゃいいじゃん!!コップが空になったら注ぐだろう!!!飲みたいのにお金を気にして飲まないのかと思ってこっちは気を使ってやってた事なのに・・・・・。今頃になって何言ってるのか???人って分からないものだな〜〜??その時に言ってくれてたらそうしたのに・・・・・。夏の終わりに暑気払いと思って計画して店をネットで調べ上げて安い店探して楽しく盛り上がったつもりが・・・・・。こんどの飲み会がうっとうしくなったアラジンでした。。。自分も反省する所が無かったか??落ち込んでしまいましたとさ・・・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ