メニュー

備忘録

会社人間ー27 

2015年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の情報手段はガラケー携帯とタブレットの2丁拳銃。

タブレットは就職サイトにアクセスし応募まで出来ます。
ガラケー携帯は応募後の連絡先としてあります。

今日も2件のオファーがありました。
まずは「国民的アイドル歌手との握手会スタッフ
幕張メッセ、日給8,730円」
他に仕事みつらなければやむ無しと保存。

もう一件が謎めいている。
「某大手薬品会社社長秘書 年収400万円」
これだけだと募集イメージは秘書検定資格を持っ
ている若い女性だなと誰でも思います。
ところがこのオファーなんと2ヵ月以上も毎日募集
入って来るのです。
このての募集だとだいたい1〜2週間経つと採用
決定済みとなるのですが。

この社長、よほど女癖が悪いのかい?

もしこの募集に私が応募したらどのような反応
あるのだろうかと考えていたら手が滑って応募
ボタン押してしまった。(小指で)
まあいいか。履歴書提出まで行かんもんね。

話は変わるけど今日一杯でピロリ菌退治の治療完了。
一週間、禁煙・禁酒達成、明日から解禁。
もう少し不良のオッサンに戻ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

賛成!

れつさん

内緒にしますから、もう少し禁煙してみましょう。
 
 明日は女難の相が出ています。気を付けてください。(笑)

2015/08/30 22:46:34

ピロリ菌の結果は

寅年ヨッシーさん

なんと2か月後に検査に来いと言われています。
薬は先週の月曜夜からスタートしたので今日でおしまい。

ヘヘヘヘ。
明日朝一服クラックラとしますよ。
夜のビールもグラグラッとするでしょうね。

でも絶対内緒。
禁煙もう少し続けようと思っている。
誰にも言わんでね。絶対ね。

朝は職安行って最後の手続きしてきます。
帰りどこかで好きなだけ飲みます。
女性に気をつけます。

2015/08/30 20:36:04

クラックラしませんか?

れつさん


 明日で終了ですね。退治できてることを祈ります。検診はいつですか?
 
 1週間ぶりに、同時解禁?大丈夫ですか?時間差解禁になさったら?
 まずはお酒?タバコ?

 秘書さんになるお姿を、想像しております。ふふふ・・・

2015/08/30 18:11:32

PR





上部へ