メニュー

備忘録

会社人間ー25 

2015年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は趣味の小物を買いに6?先の町まで行きました。
痛めた尾てい骨も筋肉痛に変わったのでとどめを打つ
ため往復歩いていきました。15?でした。

何でとどめかと言うと尻で痛いのは尾てい骨周辺の肉
だけですけど15?も歩くと古キズやらサボッテいる肉も皆、
痛がります。尻以外、ふくらはぎや足の裏も痛がります。

そこで主人はこう言います。
「尾てい骨周辺の肉よ しんどいのはお前だけはない
今日新入りした肉たちももっとしんどいに違いない。
先輩のお前があいつらの痛みを癒してあげるのだ」
尾てい骨肉は寝食忘れ後輩をケアしました。
ふと気付くと肉の痛み忘れただけでなく治っていました。

それを見て主人は
「尾てい骨肉の痛みにとどめを打つためにはしんどい
のはオメエだけでない!と気付かせることだ」と呟いた。

昨日の晩からピロリとの戦闘開始。
酒もタバコも断・断・断

とっても辛い。今日のブログ読み返したが間違いなく
禁 断 症 状 だー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

溺れる者は

寅年ヨッシーさん

禁煙と禁酒のダブルヘッターは過酷残酷と思いつつ

自分で後ろから突き落としました。

今、掴む藁(ワラ)が不足しています。

れつさんのお慈悲でお救いください。

マリア様〜

2015/08/27 06:37:47

あら、以外!

れつさん

もう、ピロリ退治始めましたか?覚悟まで、もう少し時間が必要かと(笑)
 
 禁断症状と戦う患者様を、とにかく励ましましょう(禁煙外来の時ですけど)と、マニュアルに書いてありましたので、

 頑張ってぇ〜

 あの、マ、マ、マドンナなって、私が?光栄ですぅ。

2015/08/27 00:24:52

PR





上部へ