メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

恒例の夏祭り 

2015年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝は涼しくて気持ち良く散歩ができました。

 写っているオジサンは、毎朝ここへ登っているのだそうです。

 タカサゴユリも満開になりました。このユリは匂いがあまりしませんね。

 今日は恒例の夏祭りの日です。町内の方々が親しく交流する貴重な機会です。
 新年会と違って独特の親しみやすさがありますね。

 写真の撮り方が悪かったのです。前の方に子供たちがいたのですが。
 午前中は各町内で、それぞれに行われます。

 焼き鳥屋さんが出張してきて、どんどんと焼いてくれます。生ビールも飲み放題で
すが、まだ午前中なのです。皆さん朝ごはんを控えめにしてきたのでしょうかね。

 夕方から小学校のグラウンドに集まって、いろいろなイベントが催されます。



 肝心の写真がSDカードの挿入がおかしかったのか消えてしまいました。
 最後はお楽しみ抽選会で盛り上がって終わります。豪華賞品多数と云うヤツですが
今年の特等は、ダイソン羽なし扇風機でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ