定年したら毎日遊んで暮らしたい

特定検診に行ってみよう 

2015年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特定検診の知らせが来た。どこで受診してもいいという。人間ドックでお世話になった馴染みの大病院に行くことにした。特定検診って一日ドックみたいなものかな?と思っていたら、大間違い。血液検査やレントゲ検査、尿検査、心臓検診はあったが、検便もなければ、バリウムを飲むこともない。超音波もなければ、聴力検査もない。これじゃあ、町のガン検診を受けなおさないといけないんだろうか?検査のための待ち時間もなく、あまりにも速く終わったので、付属のレストランへ行ってみた。そこでは、昼食はまだ始まって..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ