メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けるべくして負けた・・? 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

悔しいが一番ゴールして欲しくない人に、ゴールされたり・・4時半に食事に出かけたが・・その前にスタメン発表になっていて、5バックに驚いたよ 相手が浦和レッズなのにいつもやってないことをやって、「通用」すると思ったのか・・今日はナベ監督の采配ミスも含めて、「負けるべくして負けた」って感じかなぁ FKが浦和レッズの方が多いって、ベガルタのファウルの方が多かったってことかと思うが、キンちゃんのケガの時も武藤君が足を踏んだんだよ ファウル取られてないよねぇ 前半か・・柏木選手が倒れた時も、しばらく起き上がらなかったから(ロスタイム3分だもの)、「ダメか・・?」って思ったらその後痛そうな様子もなかった 武藤君もあの時はファウル取られたはずも、誰だったか・・投げるように転がしたり・・ベガルタにいた頃そんなにファウル多くなかったはずだけれど・・六反選手の飛び出しが気になりますねぇ 鹿島アントラーズ戦でも思ったが、一度関君と代わってみても良いかも 3失点目は関君だったら届かないから、CKにならなかったよ 一生懸命走っていたがワントップだと、金園選手も孤立することが多かったり・・良く分からないがいつものシステムの方が、良かったかなぁって気がしたが・・今日も素晴らしい梁選手のゴールを、無駄にしちゃった 私が食事に連れて行って貰って、「牛タン」食べたのが悪い訳じゃないよ その分頑張って応援していたし、これまで対戦相手の特産物とか食べたことなかったし・・まだ選手や監督のコメントないから(OHPには)・・黄色のエンジェルトランペットが咲き乱れているのに・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ