メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は浦和レッズ戦・・ 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仙台はちょっと肌寒いって感じだけれど、今日の浦和の気温を検索したら34℃・・キックオフの頃で、31℃で小雨の予報 今日はJ1リーグ2nd第8節(柏レイソルvs松本山雅FC戦は終わったね)浦和レッズ戦ですが・・ベガルタvs浦和レッズ戦はドローの試合が多いらしいが、今季の1ndホーム戦は撃ち合いの「4−4ドロー」でしたが、私の頭の中は都合よくホームで勝った試合などしか、インプットされてないなぁ 昨日のスポーツ紙には浦和レッズの紅白戦で、興梠選手が5ゴールだったとか(本番で決まるとも限らないとも思う) 日本代表の選手も多く今季は武藤君を引き抜かれた お金のあるチームは良いなぁとは思うが、無いものねだりは出来ないし・・まともに考えたらベガルタが負けて当たり前、そこで勝てたりするのがサッカーの醍醐味でしょう そこで・・今日の戦いですが 熱狂的サポが多いあの埼玉スタジアムでだから、いつになく「完全アウェイ」って試合です いくら頭を捻っても「ベガルタに有利」なことなど、「皆無」に等しいと思う しかし戦わないといけない選手たち、ましてや今の順位を考えると「勝ち点1」でも持ち帰りたい 1ndはダントツのぶっちぎりでトップだった浦和レッズだったが、2ndは勝てない試合もあったり・・前節は通年15位のアルビレックス新潟に、「2−1」で勝ったが・・今日のスタメン予想は金園選手とハモンロペス選手になっているが、スタメン発表で代わるか(昨日の新聞で好調とあった二見君じゃなく、蜂須賀君になっている) 今日の試合についてはサッカー素人の私に、どうこう言えないなぁ 一週間・・「浦和レッズ対策」をやって来ただろう選手らを信じて、テレビの前から応援するのみ 大観衆に飲み込まれることなく、冷静に戦って欲しいってことくらいで・・今日はその前に外食にって言われたから、スタメン発表後ブログ更新は出来ないね フォルツア☆ベガルタ仙台☆今年は小さなのが何本かだけの、朝鮮朝顔・・今日に合せて昨日の夕方咲いていた ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ