メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎年の繰り返しだし・・ 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ちょっと涼しくなったけどさみしい? 参加中私はさみしくない 派!本文はここから日本には「四季」があって、それぞれの楽しみもあるよね 仙台は月遅れお盆が過ぎると、間もなく秋だぁ・・って思っているから しかし今年は例年類を見ない「猛暑」が続いたと思ったら、お盆期間中は雨降りが多く急に気温が低くなった(その後2日間かな30℃を超えたが)「暑い寒いも彼岸まで」って言うから、まだ暑い日もあるかと思うが・・昨日と一昨日は暑くなかったから、頑張って草むしりが出来た 昨日の午後から雨だったから、片付けられて良かったと・・寒い冬は苦手だけれど、季節が変わって「さみしい」とは感じないよ その時々でしか出来ないこともあるから・・夏は絵手紙教室でしかかいてなかったが、これからは「一日中絵手紙を・・」って言う日もあるかも・・もうすぐ秋大根も蒔かなきゃいけないが、雨でしばらく畑に入れないね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますちょっと涼しくなったけどさみしい? さみしい さみしくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ