メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いくつだろう・・? 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:家に時計いくつある? 参加中本文はここからちょっと息子たちの部屋にいくつあるか分からない しかしそう・・多くはないかも・・自室には掛け時計と目覚まし時計(これが腕にはめるバイブのもあるから2個か)・・合計3個 リビングには掛け時計(電子時計とか新築の際にハウスメーカーから)それと洗面所に1個あるね 以前住んでいた家にはトイレにも、時計表示があったが今は無くあったら良いなぁって思ったことあった 2階には3部屋あるが子供がいないから、2部屋にはないかも 息子たちの部屋にあっても2個位か・・ 多分7個くらいかと思うよ 自室も目覚まし時計なくてもいいかって思うが、夜中に目を覚ました時など見えるから・・それに私だけ腕時計しているね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ