メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

恩返しなど要らないよ・・ 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はJ1リーグ2nd第8節アウェイ浦和レッズ戦ですが、昨日のスポーツ紙に昨季までベガルタにいて、今季移籍浦和レッズでスタメン獲得・・初の代表選出だった(まだ1回だよ)、武藤君が恩返し弾を誓ったとか・・記事があった 恩返しなど要らないですよ・・はっきりお断りします 私の頭の中にはもう・・いない選手ですから・・今日の朝刊には昨日はやはり紫山練習場で、多くの情報は載ってなかったがウイルソン選手も渡部選手も、全部じゃないが全体練習合流らしく嬉しいことです まだちょっと難があるかなぁと思って見ていた、二見君に関する記載もありました・・ガンバレ 「浦和レッズ対策」って何をするのって聞かれても、サッカー素人の私には答えられないが、監督やスタッフ・選手らは着々とやってくれているものと思う J1リーグサイトの展望には浦和レッズはホーム戦には強いらしいが、データはデータでしかないからね 今季のベガルタはアウェイで勝ててないって、ホームでも勝ててなかったですから・・勝てていたら今の順位じゃないはずで・・浦和レッズと言ったらあのメンツ・・ベガルタはあくまでも、「挑戦者」として頑張るのみ・・昨日はちょっと涼しかったから、接骨院行きをお休みして草むしりに精出したら、昨夜はお風呂から上がってすぐの転がっちゃって、目が覚めたら日付が変わる寸前だった 今日も昨日むしった草の処理も、3日がかりで出来上がったシソジュースも、ペットボトルに詰めなきゃ 孫たちが喜んで飲んでくれるから、ばあちゃんは頑張らなきゃ・・しかし今日は8時までグダグダしていた ピンクは早々に終わって・・白は5個位かなぁ、昨日は黄色が15個位咲いていたよ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ