メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はねぇ・・・ 

2010年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:忘年会やった?予定ある?
参加中
本文はここから


ここのところ何年になるだろう・・「忘年会」ってお呼びが全然かからなくなちゃった 


勤めていた頃やまだ色々スポーツをやっていた頃は、両手では余るかも知れないが「片手」では絶対足りなかった 


今年もまだ「忘年会の予定」ってゼロですよ〜


最も65歳も過ぎたばあちゃんだから、「当たり前」かも知れませんが・・


忘年会に限らず「お酒を飲む機会」も、めっきり少なく・・と言うより「無くなっちゃった」の方が正しいかも 


勿論両手で足りない位の「忘年会」は、会費を払うのも大変でしょうが・・淋しいものですね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ