メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これは決まってますでしょ〜! 

2010年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
参加中
私は紅葉の葉が風に舞う感じ
派!
本文はここから



桜吹雪はこれから若葉の季節に向かうのだから、「切なく」は感じないと私は思いますよ 


毎年仙南の「一目千本桜」を見に行きますが、JRの一駅を歩きます 





天気だったり予定だったり上手く合わなくて、「桜吹雪」ってことも何度もありましたが「粋な感じ」がしますよ 


反対に紅葉は秋が終わり「やがて来る冬」を感じるわけで、「切なく」感じます 


今年は11月21日に仙南の丸森町にある、不動尊公園に「遅い紅葉」を見に行きましたが(行く暇がなくて)やはり淋しさがありましたよ〜!






桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
桜吹雪
紅葉の葉が風に舞う感じ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ