メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夕方の草むしり中など・・ 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年、蚊見た? 参加中本文はここから蚊がうるさいくらいいますよぉ それも「シマ蚊」です 昨日は元の我が家の車庫の中で「シソジュース」作りしていたが、やはり蚊がいたね(前日雨だったし)雨降り上がりとか・・蚊が多いですから 草むしり中ちょっと違和感があって、腕を見ると「シマ蚊が・・」ってことも良くあります 手で叩くと・・「血が・・」かなり出る時も しかし私はその後「かゆいなぁ・・」って思うことはあっても、殆ど跡も残らない(腫れたりしない)16日か・・自宅に行ったらいなかったと、元の我が家に娘たちがやって来て、オクラを採る間待ってもらったが・・我が家から帰る時に、パパさんの足は7〜8ヵ所蚊に刺されて赤くなっていました 車のドアを開けた間に蚊が4〜5匹入っていたって・・先日ドラックストアで「蚊取り線香」の缶入り(かなり大きいやつ)を、2個買っていた人あったが「そんなに蚊がいるのか・・・?」って思ったが・・我が家では玄関を開けっ放しにはしないからか、家の中で蚊は見たことないよ この家に住んで10年過ぎたが「蚊取り器」とか、使ったことないね 畑隣の奥さんは草むしりをする時、腰に蚊取り線香をぶら下げてやってましたが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ