メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特にご飯の量が少ないよ 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:腹八分目でやめられる? 参加中私はやめられる 派!本文はここから「腹八分目」以下と思いますが・・朝夕は嫁さんがご飯をよそおってくれるから、「ご飯多いね・・」って言う時あるが一応食べます そんな時決まって「多くないですよ」って言われる おかずの量も少なくて良いからねって言っています 昨日はお昼も休まず「赤ジソ」と格闘中で、3時になっちゃったから用意しておいた生野菜と、ヨーグルトだけ食べました いつも昼食の時のご飯は「3口」くらいと少ないから、食べなくてもあまり変わりないね 特に「ダイエット」はしたことないが、膝が悪いから少しでも体重は落としたいと思っています 勿論歳だから・・お腹周りはありますが、太っているって言う程ではないが、今で子供を産む前より6キロ位は多いよ 「腹八分目」はもう・・習慣になっていると思う ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 腹八分目でやめられる? やめられる やめられない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ