メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手は・・? 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か・・13日に練習合流ってあり、その日はトレーナーとランニングだった様子も、そのお後の情報ないですねぇ 29日のホームアルビレックス新潟戦に合せてって、あったと思うが・・相変わらずの毎日で練習場に行けない(昨日はオフだったが・・)だからって「ベガ板」を見ても勿論情報がない 先頃から代わったコールリーダーが良いらしいが、サポ自は「飛んだり跳ねたり出来ない人は・・」って書かれている時あるから、私は無理でコールリーダーも知らない 鹿島アントラーズ戦はDF陣が「ザル」のようって言われても、メンツを見たら鹿島アントラーズとは大違いだから・・だからって弱小チームには「補強」するような、お金もなし・・みんな頑張って「現有戦力」を信じて応援って、思っているよね  何とかケガする前のウイルソン選手で、戻って来て欲しいと思います 次はアウェイで浦和レッズ戦だから、万全を喫して欲しいよぉ 今日は絵手紙教室へ行って来ます(午後はシソジュース煮つめなきゃ)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ