メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

14日の朝刊「ピッチサイド」に・・ 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日に澤選手とご結婚をされた、ベガルタの強化・育成担当辻上裕章氏が取り上げられていましたね あらためてご結婚おめでとうございます 結婚報道が出た12日にクラブハウスを訪れ、「リーグ戦当日にお騒がせしました」と、状況報告をされたと・・ナベ監督には「今のベガルタに新たなパワーを与えてくれる。追い風だ」と、激励されたとも・・そうだよ・・ねぇご本人も色々と、これまでやって来て一人の男性として、十二分な方だけれど「澤選手のご主人」と言われるよねぇ その重圧は半端じゃないと・・しかし・・お付き合いをする時も結婚をする時も、「熟考」し自問自答を繰り返したが、一度しかない人生で・・一度しか出会えない女性と出会ったのは幸せと、手を取り合って進もうと決断したって・・当分は「澤選手のご主人」と言われることも多いかと思うが、澤選手もご主人をさておいて・・ご自分が前にって感じじゃないような気がする 澤選手も仰っていたが子供は「欲しい」と言って、授かるものでもないし・・晴れて「ご懐妊」と言う時は、一度は引退でしょうか 一緒に芝の上でボールを蹴りたいと・・「上辻2世とは言われないでしょうが・・」って、分からないよねぇ いつの日か澤選手がベガルタ仙台レディースの、コーチをなんてことがあるかもよ それにしてもブログにコメント頂いた時は、「まさか・・」って驚きました 松本山雅FC戦は選手らもみんな、意識して頑張っていたようでしたね 「元Jリガー」がベガルタの選手だったとは・・末永くお幸せに・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ