定年したら毎日遊んで暮らしたい

懐かしい歌謡曲が流れた 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

運転していたら、昔好きだった歌謡曲が・・・。「歌謡曲」という言葉は、もう死語かも知れないなあ。そう思いながらもラジオ番組。フォーリーブスの「夏の誘惑」懐かしい。何年ぶりになるんだろう?当時としては、テンポがよくってリズミカルな歌だったように思う。ラジオから流れる曲は、実にゆっくりした感じだ。トントントンと、私にだってリズムがとれそうだ。演歌の男性コーラスグループに混じって、ジャニーズやフォーリーブスは明るい青年たちの未来に開けた歌声に感じた。今の世の中のテンポからすると、随分..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ