メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野沢選手のゴールが・・ 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1リーグ2nd第7節のベストゴールに、ノミネートされていたね あの鹿島アントラーズ戦の最初のゴールです 他にヴィッセル神戸の渡邉千真選手と、柏レイソルのクリスティアーノ選手(確かハットで何本目かは分からず)と、ベガルタの野沢選手です 皆さんのゴールを確認しましたが渡邉選手のゴールより、断然・・野沢選手のゴールの方が良い クリスティアーノ選手のゴールは、かなりの距離からミドルシュートで、私には「どっちか・・?」ちょっと分からないなぁ 本当に悔しい思いだったと思うから、野沢選手のゴールがベストゴールになると良いね 何度見ても素晴らしいゴールだったし 試合後「手荒い祝福」受けていたようだったが、私は自由席南で選手を見送って、コンコースに出ちゃったから見てないが・・最高の誕生日になりそこなっちゃったが・・今日は友達のお宅から「赤ジソ」を譲って貰い、一日シソジュース作りになりそう・・しかし煮つめ終わるまでいかないかも 毎年恒例ですから頑張って来ます 昨日雨の中で写した黄色のエンジェルトランペットランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ