メニュー

備忘録

会社人間ー20 

2015年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

退職してまるまる二週間が経ってしまった。
求人サイトからのオファーも日ごとに減って来ている。

でも今のところ就活あきらめない。
ということでまずは長年サボってきた身体のチェックをと
お医者検査に集中している。

今日は予約していた胃カメラの日。
これで7回目だが今は鼻から管を通すので楽チン。
ドクターと画面を見ながら会話できるのもありがたい。
所見はシロ。検査用の細胞採取の必要もないって。
帰りしなにピロリ検査用の採血しておしまい。
次は20日の大腸カメラ。事前同意書必要とかで多少リスクがあるのだろう。

残すは異常なγ-GTPと地獄の痛風、
それと団体生活不慣症候群。
この病気だけは難題である。
なにせ21年間も人類と共同生活をしてこなかった後遺症。
メシ、風呂、TV、就寝、買い物、掃除洗濯、休日いつも一人。

これからの就活希望職種に山奥の炭焼き職人を加えようかと
かんがえている。

あっ 書き忘れた。
土曜に眼科検査で処方されたヒアルロンサン目薬は魔法の薬だ。
まぶたの重さや目のカスミがほとんどなくなった。
何でもっと前に..は禁句にしてください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

深夜のブログ

寅年ヨッシーさん

コメントありがとうございます。
れつさんの強靭な体力気力は憧憬の極みです。
かぐや姫竹御殿は是非制覇してください。

他の人のブログ拝見してて鬱っぽい人、多いねぇ。
炭焼き小屋で必死に働いたら鬱にならんと思うけど。
熊や猿、猪の襲撃に備えて緊張の毎日だもの。

2015/08/18 12:50:47

良かったですね

れつさん

まずは、胃カメラクリア、おめでとうございます。
ピロリは仮にいても、薬で大丈夫。
 団体生活不慣症候群?会社人間さんは、しっかり共生できる人のお見本かと思っていました。山奥の炭焼小屋では、さみしくて、鬱になりませんか?
 かぐや姫竹御殿、行きたくて、行きたくて、うずうずしています。(笑)

2015/08/18 01:11:21

PR





上部へ