メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季節の絵手紙で出すこと多いが・・ 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:暑中見舞い書いたことある? 参加中私はある 派!本文はここから今年は「かもめーる」で1通と、絵手紙で3通の暑中お見舞いをいただきましたが、私は1通も出してなかった 暑中お見舞いをいただいた頃忙しくって、絵手紙に宛名さえ書く時間がなくって・・かもめーるで頂いた方には手紙で、他の方には絵手紙で(以前に貰っていた方もって)5通、14日に書いて15日に投函したけれど・・昨日は日曜日だから、届くのは今日だね しかしもう・・「暑中お見舞い」って書く時期じゃないし、「残暑お見舞い」だろうが雨で暑くなかったから、お礼や近況しか書かなかったよ いつもなら準備する時期にクラス会があり、そちらにかかっていて全く時間がなかったから・・今年は「不義理」をしちゃいました 一度「かもめーる」のハガキを買ってあったのに、梅雨明け宣言も出なくって・・夏がなく秋風って年、ハガキが無駄になったことあったね  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます暑中見舞い書いたことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ