メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の鹿島アントラーズ戦・・ 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・前半に2得点と「古巣相手」に気を吐いた、野沢選手に申し訳なかったって気持ちでいっぱいだった(私が悪い訳じゃないが) 大体シュート数を見たらもっと大差がついても、おかしくない戦いだったかと(25:5だもの)前半の最初の失点が悔やまれますが、六反選手は「入らない」って思ったんだろうね(あれがなきゃドローだったが) その後も昨日はイマイチか・・こちらは猛攻撃からだから仕方ないが 今日は野沢選手のコメントを見て、少しは救われたって気がしましたが、どんだけ悔しかったか 最も前半の「2−1」のままとは思ってなかったが、やはり「コマの違い」も大きかったのかも 確か松本山雅FC戦は後半が良かったが、昨日の後半は「やる気あるのか・・?」って言いたくなる感じだった パスを出しても見方じゃなく「敵」だったし、考えたら六反選手もお気の毒だったね(25本もシュート浴びた) 中3日のアウェイ戦だから実質トレーニングできたのは、1日だけだったと思うが途中出場の選手らも元気がなかったが、ハモンロペス選手までボールが運べなかったし 昨日はサンフレッツ広島も柏レイソルに負けたが、「0−3」だって(卓人選手も3失点)・・幸い下位のチームが負けたり引き分けたりで、大きく順位は変わらなかったが(年間で11位から13位に)・・次節もアウェイで浦和レッズ戦だから、試練は続くが野沢選手の「下を向く必要はない」にちょっぴり元気を貰った 昨日の負け方は凹むよねぇ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ