メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実は昨日・・ 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:携帯買い替える理由 参加中本文はここから携帯を買い替えたばかりでした これまでの携帯も満足には使いこなせてなかったのに・・一番は最近頻繁に充電切れ(それ程使わないかったが)と、充電すするところの接続端子を差し込む時開ける部分、充電時に曲がっちゃってぴったり収まらなくなって、時々開いちゃったりしていたから・・結局勧められるままに「スマホ」にしました 何とか電話とメールは分かりましたが、これじゃぁ・・スマホからブログ更新はまだまだ無理そう・・検索してみて自分のブログなどは見ることができるが、「ブックマーク」のつけかたが分からず(これまでのお気に入り)・・娘から液晶画面にフィルムを張って貰いなさいって、昨日言われたから今日早速行ってケースも買って来ようかと 勿論分からないところ聞いてきます ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ