定年したら毎日遊んで暮らしたい

麦とろ定食で夏を満喫! 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞のチラシに載っていた吉野家の麦とろ御膳が食べたくなった。それで、外に用事をつくって昼時に一人で出かけた。家の奥さんは牛丼が嫌いなんだ。まあ、基本的に肉は好きじゃあないみたいだ。昼過ぎの1時半。お客さんはまばらだ。チラシを持っていって、可愛い店員さんに注文した。緊張のあまり、メニューの名前が出てこない。お客が少なかったためか、すぐに出てきた。先ずは、麦ご飯にハシを伸ばす。う〜ん。なんとなく、柔らかで甘みがあるように感じる。次は、当然山芋のとろろ。一口だけ食べたんだが、山芋本..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ