メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松本山雅FC戦 その3 

2015年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早く書かなきゃ明日は鹿島アントラーズ戦ですから・・あの日はおめでたいことが、たくさんありましたよね 前日ウイルソン選手の来日が発表され、野沢選手誕生日だったし・・前日まで思いもしなかった、澤選手のご結婚された「一般の人」が、何とベガルタの強化・育成担当辻上裕章氏と・・ご結婚おめでとうも、新たに加わったもの  私は朝から「今日は貰った・・」と思って出かけた 以前もあったが毎日ネットの「おみくじ」を引くが、「凶」が2日も続いた日もあった いつも「大吉〜!」って言いながら引くが、「末吉」だったり「中吉」だったり「大吉」何てめったに出ない(ベガルタが勝てなかった時全然出なかった)それがあの日は「大吉」だったんだよ ところが翌日が「大大吉」って驚いたが、次の日は「凶」だった 今日は「吉」で明日は何だろうか・・バッテリーがないで画像の数は少ないですが、キックオフ時のオーロラビジョン(山本君サブにも入ってなかったのね) 良く見てなかったがコートチェンジしてたのね・・六反選手が目の前にいて驚いた 松本山雅FCにも「ロングスロー」の選手がいるって思っていたら、あの選手に先取点を決められ・・アウェイ戦の時もでしたね(後で確認) 前半のベガルタは失点でも分かる通り、全く「中断期何やっていたの・・」って言いたくなる感じだった 前半は松本山雅FCのシュート7本に対して3本だけ・・何しろシュートまで行けないって感じで、目の前での戦いが多かった 今日は「イケル・・」と思って来たのに、先取点を取られてスタンドも嫌ぁな雰囲気だったかと 前半の終わり頃から多少は良くなったような気がしたが、「0−1」で折り返し(写真撮ってない)ところが後半に入ると全然前半とは違って来ていて、ボールも繋がるようになったし早い時間に、金園選手らしいゴールが入って「1−1」になり、この辺りからスタンドも元気になって来た(その前に梁選手のポール直撃もあったね)前半は攻められて目の前・・後半は攻めて目の前で、後半はベガルタが主導権を握っていたがなかなか得点には結びつかないものの、「まだ時間がある・・」なんて独り言言ったり・・奧埜君とハモンロペス選手が交代したが、最近のハモンロペス選手はボールを持ちすぎて奪われたり、イマイチ力が発揮できてなかったから、今日はどうかなぁ・・・と思ったり そして後半40分「有言実行」の金園選手の追加点で、逆転に成功「2−1」・・その前から松本山雅FCの「焦り」が感じられたように思った 最近は金久保選手が入ると、なんかワクワクしましがアシストだったよね そして写真を撮るのも大忙しの4分後、ハモンロペス選手が久方ぶりにやってくれました(かなり長い距離・・左足の一振りでした)ロスタイムは4分の表示だったが、あれから逆転されるとは思えないし、早々に「ヤッタネ」って思ったよ そして挨拶に来た選手を見送って、駐車場へ       翌日選手らのコメントを確認したら、みんなテンション上がっていたようで ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ