メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏は30℃ですが・・ 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:エアコン何度に設定してる? 参加中本文はここから日中出掛けて夕方帰宅すると、カーテンを全部締めて出かけても、35℃位の日も多かったです 先頃のニュースで「エアコンが嫌い」と言う、高齢の3姉妹が「熱中症」とみられる症状でお亡くなりになっていたって、痛々しいです 私もエアコンが好きじゃなく、車も街中を走る時じゃないと窓を開けて走る 昨日書いた「エアコンつけて寝る・・?」でも書いたが、夏場の設定温度は通常30℃にしています 帰宅してエアコンをつけ・・30℃まで下がったら、エアコン止めて「BOXファン」だけにしていますが、それで寒いくらいの時もあったり・・冬場は寒がりの私にはちょっと寒いくらいですが、20℃くらいで(着込んで節電です)・・だからどこかに出かけた時「寒い」って感じることありますね 勤めていた頃は私の席の頭上に、エアコンの吹き出し口があって酷かったですよ 中に「暑がり」の人もいるから・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ