メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

あれから11年・・・今日は 小5の孫の誕生日です\(o⌒∇⌒o)/ 

2015年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←あぁ,ビールが飲みたい! ドイツで飲んだビール,おいしかったなぁ。せめて飲んだ気分でもと,朝から「ノンアルコールビール」を飲んでます。



暑い!

なんでこんなに暑いのやぁと

叫びたくなります。

ちょっと歩いただけで

汗が滝のように流れます。


すごく心地悪い・・・


しかし

それが運動をしている時だと

逆に心地よかったりもするんです。


昨夜は

スポーツクラブで踊りまくり

すかっとして帰りました。


汗にもいろいろあって

じわっとしみ出るような汗は気持ち悪いけど

毛穴全開で

どばっと出る汗は

体の熱を取ってくれて

爽快です。(*^_^*)



さて

今日は小5の孫の誕生日です。

真夏に生まれたこの子は

まるで「ひまわり」のような笑顔をして

笑います。

その顔を見ると

疲れも吹っ飛びます。


あっという間の11年・・・

でも

私の脳裏には

いろんな出来事や光景が浮かんできて・・・

11年の重みを感じます。


小さな犬を恐がって

ちょっとでも近づいて来ると

泣きながら逃げ回っていたよね


そんな子が

今は頼もしい男の子に成長して

相談相手にもなってくれています。


どうかどうか

健やかに育ってください。

そして

これからの人生に希望を持って

T君らしく生きていってください。


そんな願いを込めて

今晩はささやかなお祝いをしたいと

思っています。


T君 お誕生日 おめでとう! \(o⌒∇⌒o)/



ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ