メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

謎の郵便物 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久し振りの残業で疲れて帰宅。
何か月ぶりかの2時間残業
疲れたなぁ・・・
ポストになんか入ってる?暗がりで見て日本年金機構とは見えたんだけど誰に?って疑問が同居していた彼女は沖縄に住所は元に戻してるし、年金定期便は春に来てるし・・・部屋に入り明かりをつけたら転送されている愛知県から???元カノに聞いたら以前住んでいた住所と同じけど元カノは2階に住んでいて、転送元は1階。名前は男・・・なんだ?日本年金機構の情報漏えい事件が記憶に新しいけど、私の情報漏れている?メールやラインで話しているから郵便は送っていないなんでや?ともあれ日本年金機構に通報する。単純に転送されるならいいがいや、全く知らない他人の郵便物が転送されてくること自体が問題だ!
 
しかも元カノと同じ住所って?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ