メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

静かに そっとして。。。 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平穏な生活を送っていたおやじとエルの親子。
 
そこに飛び込むメールでかき乱されて、てんやわんやのおやじだけど・・・・
 
新たな問題が飛び込んでくる
 
そう、前回話した新たな問題
 
今度は男
 
30年目に勤めていた会社の先輩だが、同い年
 
時々年賀状をやり取りしたりの仲だったのだけど
 
 
最近Facebookにその先輩が登録し見つけて速攻友達登録したけど
 
結婚し二人の娘がいるが家庭内騒動でもめている。
 
今はLINEでもつながり頻繁に話しているけど
 
 
その先輩の浮気が奥さんにバレて・・・
 
しかも3度目って
 
 
相手は同じマンションの住民ときたら
 
奥さんには彼女の所在は知れていないようだし、彼女も奥さんの素材はバレてないよう。
 
しかしね
 
3度目って?
 
3年目の浮気がどうとか歌はあったけど
 
3回目の浮気はどうなのさ
 
結局、奥さんに娘二人に突き放され離婚が強制成立
彼女にも独身と嘘をついていたけど、家庭があるのが知れて・・・
 
 
都内のマンションに住んでいるけど、彼は追い出されるはめに
 
月20万円の生活費を払う約束をさせられ
 
自宅は売れば8000万くらいにはなるらしいが、当然奥さんが相続。
 
現在しがない警備員をしながらカウントダウンの先輩。
 
 
自分でまいた火種を相談されたって、おやじは何もできんって!
 
アドバイスや話し相手くらいしかできないけど
 
長い付き合いだし
 
 
言っておくけど男の面倒は見ないよ(笑)
女性ならまだしも
 
ま、最悪の場合はうちで暮らす用意はあるが、ベッドで男二人はごめんだよ(爆笑)
 
 
ま、ともかくあまり詳しくは話せないけど
 
 
こうしておやじの元に問題は突然、勝手にやってくる
 
 
最近、少し体重が減ったような?
 
体重計ったら1Kg減っていた・・・
 
 
 
 
安らかに暮らしたい
 
おっと、字が違ったな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ