メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

気違い 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


西熱海ゴルフコース10番。よく晴れていた。東京では、熱中症注意報が出て、運動はしない方がいいと言われていた。あぁ、それなのに、それなのに。コンペに申し込んでしまった。開場記念ということで、出場者が幾分少なかったのだ。別に、命がけで義理を果たさなくてもいいのだが(笑)ゴルフ場に着くまでは半分後悔をしていた。しかし、ゴルフ場に着き、車から表に出ると、なんと、風が気持ち良いではないか!さすがに十国峠から少し下ったところにあり、山からの強い風に吹かれると、暑さを感じないのだ。下界は、さぞかし暑いのだろうと思いながら、前半を廻り、午後は覚悟をしていたが、雲の量が増えてきて、時々、日差しをさえぎってくれた。毎ホール水分補給し、時々塩あめをなめ、これで、無事ラウンド終了。パーティーを待つ間、珍しく風呂に入って汗を流し、さて、成績は?発表は下の方からで、なかなか呼ばれない。ついにベストテン入り、これは!と欲が出たところで呼ばれた。6位。残念ながら、ホテル券やゴルフ招待券は当らなかった。賞品にスイカがあったので、あんなもの貰っても一人でどうするの?と思っていたら、少し小型の果物が当った。本日の気違い日記でした、終わり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ