メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の伊賀フットボールクラブくノー線で・・ 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日が日曜日の私ですが、結構忙しんだよねぇ J1リーグもなでしこリーグも中断だったが、その間カナダW杯があったりしたから、気はまぐれてはいました しかしやや同時に再開だったが、選手らが過密日程なら・・私たちはもっと過密日程だよ・・男女だもの 昨日はゲートを入ったら麻ちゃんと美穂ちゃんに迎えられた しかし最初はやはり席確保に・・ゲートを出たらグッズ売り場に未希ちゃんと梢恵ちゃんがいたが、梢恵ちゃんはすぐには分からず席に戻って、写真を見て貰って・・        そして入場口に行って美穂ちゃんを写して、それから麻ちゃんを・・あそこ行けば麻ちゃんがいるって思っても、まさか毎年タイヤ買わないもの          買わなくても良いって言われてもやはり、行けないでしょう 昨季加入の選手らはみんな分かるが、今季新しくって選手がなかなか覚えられない トップチームは覚えましたが・・GKの武仲麗依選手と西川明花選手は覚えたかなぁ(西川選手は石巻で覚えた)有町選手と中野選手もお顔は良く分からず・・昨日の自由席辺りには七夕の短冊がありましたね(コンコースには選手らの旗が)         アップ前に挨拶に来た選手の写真くらいは良いかなぁ、他チームの選手らもブログに載せているよ(最後遥ちゃんもいたのに撮ってなかった) 選手らのアップシーンは撮ってないよぉ 優理選手への花束贈呈なども、撮ってなかったですが スタメンですがこの画像まで何枚撮ったかなぁ(照明がつくとコンデジで上手く撮れない・・下手くそなのか)今朝も書いたが前半は誰か倒れると、ベガルタの選手のファウルが取られていたよ(プンプンしていた)Jリーグとなでしこリーグの審判の「質」の問題かなぁ 何度か決定機があったがゴールに至らず、「0−0」折り返す これは先の画像と一緒だろうが(選手交代してなかったから)・・ 後半7分・・セットプレーから失点し「0−1」も撮ってないうちに、瞳ちゃんのゴールが決まって慌てて写した  その後は伊賀フットボールクラブくノーも慌てたんだろうね  伊賀フットボールクラブくノーのゴールの前からだったが、「55分・59分・62分・89分・90+2分」とカードが5枚だったよ 最後のカードがペナルティエリアだったから、ベガルタ仙台レディースにPKが与えられた ホント・・ジョパーニア選手が蹴るんだって思ったら、優理選手だったが朝刊に千葉康伸監督の指名ってあったね(きれいに撮れなかった)  アウェイの伊賀フットボールクラブくノー戦も、先取点を取られて優理選手の2得点で逆転勝利だったが、昨日も同じだった 最後の写真を写さくちゃって思っている間に、選手らは整列・・優理選手が遥ちゃんを迎えに行ったとは気が付かなかったが、松葉杖姿の遥ちゃんも並んでいた PKが決まった時から遥ちゃんは泣いていたって朝刊にあったが、みんなが遥ちゃんの分もって頑張ったんだよね 明日はトップチームがホームでヴィッセル神戸戦ですが、情報ないですねぇ レディースは再開後勝ち続けていますから、この辺で勝たなきゃ「男がすたる」じゃないですか  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ