メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

趣味って一つじゃないよね  

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:趣味は?と聞かれたら? 参加中本文はここから若い頃の私の趣味と言ったら、読書は勿論手芸や編み物だったが・・目下は嫌いなった訳じゃないが、手芸や編み物は殆どやってないが、リサイクル教室でやった「布草履作り」は、材料がそろっているし時間を見つけてやりたい そんな訳で今・・「趣味は・・?」って聞かれたら、一番はPCかなぁ(ネット依存症に近いもの)それにガーデニングは外せないし(野菜作りも含めて)勤めを辞めてから始めた絵手紙も、時間のある時は一日中やっていても飽きないから・・読書も外したくないが夜は老眼がかかって来て、何とも見えにくくなった(老眼鏡使ってない)そして一人ドライブも外せない・・別に一人じゃなくても良いが、孫たちも小学生で予定がなかなか合わないから、一人になっちゃう 本当は旅行も好きだけれど思うように歩けなくなって、最近はツアーのダイレクトメールも見なくなった やりたいのが「書道」だけれど、正座しては無理だしねぇ 登山と言う程じゃない里山登りさえ、今は出来ないから・・若い時じゃなくても良いから、自由に歩ける脚が欲しい いつものように編集したら、「禁止タグあり」で公開できず、夜でも編集し直します ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ