メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

劇的勝利〜! 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午前中も本当にフル回転だった 1時半頃に帰宅し日記代わりの「徒然なる儘に」を書いていたら、途中で転寝しちゃっていて気が付いたら3時ちょっと過ぎ 慌ててブログを書き終えて家を出る時は、3時20分は過ぎていた(3時頃出る予定だった)平日のこの時間に北に向かって走ったことがなく、思いの他バイパスは混んでいたがいつもはつながっているユアスタ前はスイスイ 駐車場に着いたのは4時をわずかに過ぎたばかり、霧雨が降っていて傘を持って(駐車場を出てすぐに写したユアスタ方面)平日とあって並んでいる人は少なかったが、シート張りをしていた場所にはその後人があふれたり・・いつも私よりわずかに早く来られて一緒に観戦している方の姿が無かったら、40分くらいか遅れてきた 何かで当たったら「ペア入場券」も持っているのを知っていたから、自由席入場券を一枚渡して「ペア入場券で入ろうか」と・・サンフレッチェ広島戦の時にお願してあった、6月7日のサガン鳥栖戦の時にトイレで落とした、歩数計を総合受付で頂いて来た レディースはトップチームと違って1時間半前開門だから、余り何もしないで試合開始になる(開門後歩数計を頂きに行ってから写したオーロラビジョン・・他はまだ画像処理してない)伊賀フットボールクラブくノー戦は毎回難しい試合になるなぁとの印象があるが、昨日もベガルタ仙台レディースには前半に何度も決定機があったが、決めきれずに前半を終わる 前半・・伊賀フットボールクラブくノーも結構攻めては来ていたが、「危なかった」って場面はなかったかと・・「0−0で後半戦に入る 後半7分伊賀フットボールクラブくノーの鈴木選手に、セットプレーからゴールを決められて「1−0」・・確かその前かなぁ一度「危ない〜!」と思う場面もあったかと しかし3分後・・今季はケガで出遅れて、アルビレックス新潟レディース戦でMFとして初めてサブ入り、昨日はFWとして初先発だった瞳ちゃんのゴールで追いついたのが大きかった 伊賀フットボールクラブくノーは結構しつこく攻めては来たが、後半は何とカードが5枚(ベガルタ1枚)とファウルが多かった しかしながらFKの数はベガルタの方が多いと言うことは、誰かが倒れるとベガルタのファウルだったの多過ぎたかと カードはすべて後半戦で最後のカードは、繭ちゃんが送ったミドルシュート並のロングボールが、ペナルティエリア内でハンドを誘いPKに・・ジョパーニア選手が蹴りそうな気配だったが、キッカーは優理選手に(朝刊にあったね)・・優理選手は流石・・落ち着いて左端の方だったね、ゴールを決めてベガルタ仙台レディースの劇的逆転 一緒に見ていた方とロスタイムは2分かねぇ・・って話していたら、珍しく3分(伊賀フットボールクラブくノーの選手が足をつらせたりしていたからか)記録のゴールは93分だからねぇ その後選手が挨拶に整列・・松葉杖の遥ちゃんの姿もあった INCA神戸レオネッサはスペランツァFC大阪高槻と「1−1」だったが(前半)、結果的に「3−1」勝利で首位返り咲き 日テレ・ベレーザはドーローでベガルタ仙台レディースとの、勝ち点差は「3」まで縮まったよ 実は昨夜書こうと思いながら11時半過ぎかなぁ、何もしないで1時までPCの前で転寝しちゃった 今日は1時から福祉プラザでありのまま舎後援会総会と、ありのまま自立大賞の授賞式行って来ます ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ