メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

絵日記つけてた夏休み〜♪ 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうそんな時期ですか。近所でもビアガーデンオープンです。ボケ具合がちょうどよかったかしら。モザイク入れる手間が省けて。午後5時ごろまで雨が降ってたのに、よかったですね。ときどきまだ雨粒が顔に当たりますが。雲もいっぱいだから雨が上がっても、虹は出てないよね〜。ん?雲に丸く筋がついてるような?よく見たら、大きな虹がかかってましたよ。消える直前だったみたい。写真を撮り終わったら、もう薄れていました。ギリギリ夕焼けも。ところで梅雨明けは?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ