メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

決め付け、からの脱皮! 固定観念からの脱皮! 日本プロ野球オールスター戦・・・ 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つい、固定的観点に陥りがちな夢想花、
日本プロ野球は、
長く人気のセ、実力のパ、と思って、
判官贔屓から、
ずっと、パ・リーグを、
オールスターズ戦でも、日本シリーズでも、
パリーグを応援して来ました。

先だって行われた、今季の
セ・パ交流戦の結果は、
パリーグ・チームの圧勝!!!

から、
今度のオールスター戦は、きっと、オモロウない!

と決め付けて、テレビ実況中継は、観ませんでした。


ですが、ところが、
テレビ録画での、リーグ問わず、
選手たちの生き生きしたプレーを観ると、
特に、40ウン歳選手の、見事な“二盗プレー”の走りっぷりを
観ると、
反省しました。


選手たちには、それぞれに、人生ドラマがあるんヤ!!!

と、

固定観念からの“脱皮”・・・!!!
“決め付け”からの脱皮、を、心掛けて行きましょう!!!
と。

だけど、すぐ、固定的観点に陥り、ちゃうかもね?!
と、自分の弱さを実感する夢想花で、御座います。(^^;)

     訳、分かりにくい、陳述でスンマセン。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ