メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健康増進、スロトレご紹介! 元木大介さん元プロ野球選手ご推奨です。 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、
元プロ野球選手 元木大介さんが
出演されたテレビ番組で、
大介選手の、筋肉増強・減量トレーニング の様子が
放映されて居ました。


最近、
地元熟年者や小学校同窓生とお話しすると、
病気のことや、カラダの痛み、肌の変化、の話題が多い!!!


そこで、番組で紹介されていた、
体強法 をご紹介します。
★ スロトレ これからが本番!
http://www.healthcare.omron.co.jp/woman/column/bika01.html


かく言う、私の悩みは、
長年のテニス人生で痛めた、テニス肘と
出っ腹のおナカちゃんです。

戦争を知っている私たち世代が、
生きて語って、
戦争の過ちを繰り返させては、ならない!!!


だから、
♪ 元若者よ、カラダを鍛えておけ!!! ♪
を歌いながら(^^;)、
スロトレに、励みましょう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ