メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

小二の孫から暑中見舞い 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こちらの方は台風の影響はたいして無く安堵しています。風が少し強くなった時間
がありましたが、その時は幸い雨を伴わなかったのです。其の後は雨が降ったり止ん
だりです。風雨が強いと我が家は雨漏りがするのです。台風が近づくといつも心配の
種なのです。

 鎌倉の小学2年の孫から暑中見舞いの葉書が届きました。学校で書かされたとの事
で、書いてから先生に見せた時、訂正なしで一発で合格だったと自慢げだったとカミ
さんが電話の様子を言ってました。

 明日18日から夏休みなんですね。夏休みに何処かへ連れて行って貰うのかと訊いた
ら、お父さんはディズニーシーは遠いとかいっているとか、近くの何とか云うシー・
パラダイスになるのか、どちらかなのかは、まだ決まっていない様子です。

 こちらは今日、ディズニーランドの入場券(株主優待券ですが)を二枚送ったとこ
ろなのです。いつでも混むので連れていく親もしんどいのかも知れませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ