メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

「電動大根おろし器」・・・これは優れものです \(o⌒∇⌒o)/ 

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←「フラワーハートセラピー」最近写真を撮ると,必ずぼけています。まるで私の心を写しているかのような・・・σ(^_^;)




台風が接近しています。

今回は直球ど真ん中に来そうな気配。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


今晩から明日の朝にかけてが

一番危ないのかな。

明日は終業式のはずなんだけど

学校はどうなるのかなぁ。

仕事に行ってる家族たちは

朝の通勤,大丈夫かな。


いっぱいいっぱい

心配なことが浮かんできます。

なんとか無事に

通り過ぎてくれるのを

祈るのみです。



さて

最近の話題は

どうしても暗い話になってしまってて

自分自身の心も

ふさぎがちです。


こんな時こそ

何か笑える話を・・・と

いろいろ捜すのだけれど

それがないのよねぇ。


でも

最近凝ってる物があります。(笑える話じゃないけど・・・)


毎晩大量の大根おろしを

食べてるんです。

テレビである人が言ってたんですが

それを続けると

お通じがよくなって

結果ダイエットできるんだって。


ただ1つ

これには問題がありました。

大根おろしは

前から好きですが

大量の大根をおろすとなると

かなりの労力,いや腕力が・・・


おろし金でちょっとおろしただけで

腕が疲れてぷるぷるになっちゃいます。(ー。ー)


そこで私は考えました。

(最近はアイデア商品が溢れている。きっと「電動大根おろし器」くらいあるはずだ。)と。


それでネットで検索したら・・・


やっぱり!

ありました。\(o⌒∇⌒o)/


私はさっそくネットで購入しましたよ。


「電動大根おろし器」は

1週間前に届いて

もうすでに使っているんですが

まぁ,便利だこと。


大根3分の1が

ものの10秒くらいで

おろしちゃえます。


それ以来

私の晩ご飯は

おかずと大きめのお茶碗(どんぶりっぽい)一杯の

大根おろしです。


えっ!結果は出たかって?

それがねぇ・・・

まぁお通じの方は

いいのかなって思うけど

体重は

一向に減りません。(ー。ー)


いっそのこと

手でごしごしとおろし金なんかでこすってた方が

右手の二の腕は

細くなったのかしら・・・なんて

やる気もないのに

思ったりなんかして・・・(^_-)-☆


まぁでも

結果はともあれ

大根は

体にいいし

第一お安いし・・・

それが毎晩食べられるのはラッキーだと

この「電動大根おろし器」が買えたことを

喜んでいます。


写真,近いうちに

公開しますね。


ではまた明日。(^.^)/~~~


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ