メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝の記事で・・ 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・編集していたら文字が乱れて(画像を入れたら)、全部1ポイントの黒文字になっちゃったりで、やりたいことはあったし・・接骨院へ行かなきゃないし、あきらめて公開にしちゃいました 最近PCの文字変換がおかしくて、全く予想外の文字だったりで、先ほど「変換ミス」のご指摘を受け訂正いたしました いつものように編集していたら気づくのですが、文字が崩れたりしたときは長時間かかっちゃいますから、今日は諦めました 寿人選手の3点目の前、やはり晋伍キャプテンが青山選手に倒されて、「カード」が出てもおかしくなかったらしい(ブログに書かれていた人がいて、コメントしたら返信があった) 何しろ「ファウル・・」って思っていたら、流されて・・そしてゴールだったからね 録画を見たかったが何しろリビングのテレビは、誰もいないとベガルタ戦も見られないって感じで、DVDに録って貰わないうちは見られなくて(オンデマイドで見れば良いのか・・)昨夜は遅かったし朝も5時半で、帰宅後は転がって寝ちゃっていたから、続きは明日にします ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ