メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦 その1 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日は午前中に娘の夫の退院があったりで、ユアスタに着いたのはゲートオープン後だったが、駐車場を出て奧埜君のノボリを写した・・そしてユアスタ方面を・・       最初に6月7日のサガン鳥栖戦から帰宅したら、ポケットに入れてあった歩数計がなく「トイレで落としたな」と思ったが、その後ユアスタに行く機会がなかったから総合案内に寄った ありましたが「今ここにはないんです」って言われて、次回ユアスタに行った時に受け取ることに・・いつも正面から入場の時はオーロラビジョンを写すが、ベガッ太君がいて声を掛けたらポーズを(近過ぎだったが私の声覚えてくれている感じ)その後はサポさんやボランティアさんに声をかけて貰いながら、自由席南までコンコースを歩いたが・・暑くってとても席に座っていられず、珍しくかき氷など食べましたよ(今年初だね)戻ったら選手のアップが始まっていました  それからオーロラビジョンの下に移動して、写してみましたが・・そこから写したサポ自方向         選手入場シーンやネット裏は撮れず、入場後の選手らと円陣を組んだとのベガルタ戦士         キックオフ直後とスタメンが表示されたオーロラビジョン         暗くなってきて一枚しか写してなかった、サンフレッツサポさん遠くってゴールシーンは良く分からなかったが、11分と早い時間に寿人選手にゴールされて・・        私的にはベガルタもそれなりに良い戦いをしているなぁと思って見ていたが、40分追加点を取られるが良く見えないし、アナウンスは聞こえないしベガモメールが入るまで誰のゴールかは分からなかったが「0−2」だよ(宮原選手J初ゴールらしいね)・・その後ベガルタにも待望のゴール(金園選手)が入って「1−2」に・・        実は金園選手のゴールを私は良く見えなかった(上空の飛行危惧も取っていたんだよ)         あと1点ガンバレと思うロスタイム、これまた寿人選手のゴールが入って、前半で「1−3」だったがその前に誰か(晋伍選手か倒されてファウル・・と選手の足が止まった感じに見えたが・・(ゴール前には飛行機雲もだいぶ進んでいました)        その2に続くランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ