メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時たま寝坊して・・ 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:寝起きの顔、人に見せられる? 参加中私は見せられる 派!本文はここから寝起きの顔といつもの顔、違っているのは顔を洗った洗わないかくらいで・・起きたばかりでって言うのは、年に何回か寝坊しちゃって息子に「ご飯〜!」って、起こされて慌てて目をこすりながら「ゴメン」って行くときあります 勿論顔を洗っている暇がない(食事しないで待っているからね)勤めを辞めて12年が過ぎちゃったが、特別に何かがある場合以外いつもスッピンで、化粧どころかクリームさえつけない時も多い 普通は食事までやや1時間くらいあるが、普通は家族だけで・・7〜8日はクラス会で秋保温泉泊りだったが、私は2人部屋だったから 女性6人だったから同じ部屋でって言ったら、4人部屋しか空いてなくて・・4人と2人で、2人部屋は洋室と・・膝が悪くって畳の上は苦手(自室は洋室)だから、2人部屋にしてもらった 2人で寝起きの顔で「おはよう・・」だったが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 寝起きの顔、人に見せられる? 見せられる 見せられない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ