メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり最初だよなぁ・・ 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はきっと良いことあるよ 勿論私も「自分」を取り戻しつつあるし、昨日お見舞いに行った娘の夫は、明日退院になったらしいし・・今日は東アジアカップ(日程は男女で1日ずれている)の予備登録メンバー、各50人の名が発表になった 男子は残念ながら六反選手の名前しかなかったが、女子は優理選手は勿論・・GKの武仲選手・DF?良亮子選手・FW有町沙央里選手の4人です 明日はサンフレッチェ広島戦だったね・・卓人選手は入っていませんから・・ベガルタは5戦勝ちなしの時も、2点差で負けたのはサンフレッツ広島だけだから、明日はホームだし先ずは「リベンジ」です スタメンについてはそれらしい情報ないよねぇ ハモンロペス選手も復帰したことだし、チーム得点王の奧埜君もいるし金園選手も、これまで4得点 ちょっと気になるのが河北新報社ブースで、スマホで選手と・・が渡部選手になっているのがねぇ 金久保選手がケガらしいとの話も聞こえては来たが・・茂木君なども静岡キャンプでは頑張っていたようだし、何しろ負けん気の強い選手だからね そこは明日朝まで待ちましょう 六反選手の選出で選手らの、モチベーションも上がっていると思うよ 私は名古屋グランパス戦に行かなかったから、本当に久しぶりでワクワクしている 選手らもサポも思うことは一緒   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ