メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自慢にならないよなぁ・・ 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:部屋キレイ? 参加中私は汚い 派!本文はここから我が家は私の自室と浴室以外は、嫁さんが完璧に掃除をしているからなぁ 私は家事と言ったら浴室掃除だけで、これは一応毎日やっています(大掃除の時は大変ですが) 私の自室はねぇ・・実際物があふれていて、どこから掃除をしていいのか分からないって感じです 元々今の家に引っ越す前(10年過ぎた)は32坪くらいの家で、5年位は一人暮らしだったから・・そこから息子夫婦と同居の(新築)の今の家に引っ越したが、8畳に3畳の納戸のはずだったが・・仕切りなしの11畳で、1畳分はクローゼットに・・物が入る訳ないですよねぇ ベッドのマットと(フレームは他の家具と一緒に買った)整理タンスだけは、息子たちが頼んだ引っ越し業者に運んでもらったが、他は当時は普通車だった自分の車で少しずつ運んだ 多くは元の我が家に残してあったが、あの大震災で床下浸水・大規模半壊で解体して貰うことに・・それから運び込んだものもあったからねぇ・・どうしようって感じです ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 部屋キレイ? キレイ 汚い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ