メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日から・・ 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1のセカンドステージが開幕です ベガルタはホームにサンフレッチェ広島を迎える 6月27日の名古屋グランパス戦は、リタイヤだった私も明日はユアスタに行く予定 元々私は行かないなんて非常事態だよね しかしながら「運がついてなかった」私が行かなくて、勝てたのかなぁ 昨日は紫山練習場だったから、今日はベガネタないですねぇ(選手情報)今でも寿人選手ファンの方がいて、中にはビジター席で応援と言う方もいるらしいとも聞く そして監督はポイチさん・・コーチ就任の前でした メインスタンドでボランティアだった時に、二度お会いしたことがありあの時は・・「もしかしてベガルタのコーチとか・・?」って思いましたが、サンフレッツ広島のコーチ就任は翌年だったかなぁ 今日の河北新報にはナベ監督のインタビュー記事がありました ファーストステージを振り返ると「もっと勝ち点も取れた」とある 序盤は5戦負けなしながら「喜べる内容」じゃなかった(2勝3分け)第6節の川崎フロンターレ戦に勝てれば、どこにも負けないと思ったが逆転負けでショックが大きかったと・・私はこの試合親戚の親戚の法要があって、ユアスタに言えなかったんだよなぁ そこから5連敗・・ナベ監督には迷いもあった(過密日程で休ませたいが決心がつかなかったと)その後第11節・・負けなしでファーストステージを終わった浦和レッズと、撃ち合いの末に「4−4」のドローだったが、ファーストステージが終わった時点で選手らは、5連敗があったから「今がある」と言っていたかと・・この試合ナベ監督はFC東京戦で退場処分を受けて、ベンチ入りできなかったが上から見ていて・・これまで見えなかったものも見えたってことのようで・・ベガルタは「アットホーム」と新加入の選手らも言うらしいが、それが悪い面でもあると(これまでも「ベガ板」などで言われても来ていた)・・晋伍キャプテンが「負けず嫌い」とは知らなんだ(笑)今後戦い方を変えると言うことはないが「質を高め」て、年間勝ち点50が目標とあった(あと27だよ)昨日久しぶりに「ベガ板」を覗いて見たが、サポの士気も上がって来ているようで期待大です 今日は明日朝飲む薬を貰いに整形外科に行かなくちゃ・・前回撮った膝のレントゲン写真の結果は如何に・・8日に秋保大滝植物園で見た花(名前を忘れそうで画像に入れた)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ