メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

おいしい山形路・同期の旅(その2) 

2015年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

学生時代の仲間五人で、山形の真室川に移住した同級生を、訪ねることになった。
その経緯は、六月十四日にアップしている。
これから、午前六時前後の東上線に乗る。
新宿駅西口に四人が集合し、仲間の車で山形へ向かう。
都合により、一人は東北新幹線で追いかけるらしい。
そして、夕方、新庄駅で総勢六人が合流する。
幹事が詳細な日程表を作ってくれたが、往路の新宿から新庄まではフリーである。
どんな旅になるか、楽しみだ。

   *****

写真
JR熊谷駅(7月1日撮影/今回の旅とは無関係)

*旅の様子はスマホでアップします。頂いたコメントの返事が遅れますが、ご容赦ください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

澪つくしさんへ

吾喰楽さん

おはようございます。

東北道を下っています。
今、久喜を過ぎました。
新宿は雨でしたが、止みました。

南口は、風鈴のデザインです。
やはり、高校生の作です。

2015/07/04 09:27:01

階段アート?

澪つくしさん

お出かけですか?

梅雨のうっとおしさを吹き飛ばして、
楽しんで来てくださいd(^-^)ネ!

熊谷駅の階段アート、素晴らしいですね〜
高校生の作品の様で・・・

こんな階段なら、登ってみたくなりませんか?

  *:..。o○いってらっしゃい○o。..:*
 

2015/07/04 08:56:13

マリーさんへ

吾喰楽さん

おはようございます。

車で行くメンバーが揃いました。
これからスタートです。

飲み物は、たっぷりと積み込みました。

2015/07/04 08:42:34

真室川

さん

しばらく前に真室川音頭の曲が自分の頭の中をぐるぐる回っていました。
お仲間と美味しい肴、お酒、おしゃべりで盛り上がるでしょうね。
気を付けて行ってらっしゃい。

2015/07/04 07:52:03

PR







上部へ