メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガン便り・キャンプから戻る 

2015年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 アメリカは広いのでキャンプに行くのも遠くて大変です。車の運転者は疲れてしまいますね。家に戻って一夜明けて写真を送って来ました。

 キャンプ地に到着して、こんな処なのかと云う感じですかね。


 キャンプ地として整備された処ではありません。だから使用料はなしですね。


 カヌーの貸出するところ。


 いよいよ乗り込みです。


 るんるんで出発です。流れは緩く浅いので心配はないらしいのですが、小川家の
乗ったカヌーは、低い樹の枝を避けようと皆が片側へ寄ったら、あっと云う間に転覆
して川に放り出されたそうです。子供達が寒がっていたとか。
 スマホが水に浸かってしまい、翌日まで使えなくなったそうです。


 3家族で12・3人程だったらしいです。食材は持ち寄りですが、高級そうな牛肉が
あったとか言ってました。


 肝心のトイレは、穴を掘ってその上に便座を置いて、一応ドア付きの囲いがあると
云うものだそうです。その穴が一杯になれば埋めて隣にまた穴を掘ると云う事です。
 そこにデカイねずみがいたそうです。ワイルドですね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ